愛猫ベル・サスケ・さ吉とのだらだら猫生活
  • 09«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »11
--年--月--日 (--) | 編集 |

2007年07月19日 (木) | 編集 |
日曜日にようやくビリーズブートキャンプ エリートの
8枚組セットが届いた。やっと逢えたねビリー!━━(*´∀`)ノ

2日続けてやって、翌日ありえない疲労感に襲われて翌日は休んだ。
今日4日目はカーディオと言うソフトと筋肉運動のミッション3を
続けてやってみた。

途中2回ほど軽く白目むきました。

ミッション1・2が意外とやれそうな感じだったので甘く見ていた。
後ろでやっている女の人が途中で
「あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛ーーーっ!」
ときつくて声を出している場面があったが、私は
「ぐええええええええええっ!」だった。

「もうできねーよビリーっ!」と文句を言いながらも
ビリーの励ましてくれているような声
(字幕がないので何を言ってくれてるのかはわからない)
で最後までやりきった。
しかしリズムに乗って動くのがこんなに難しくハードだとは。

昨日体重を測ったら1キロ減でした。
下腹はまだえらいことになってるけど。
やってる最中ずっと猫にガン見されているのがとても気になるが、
頑張るよビリー。

コメント
この記事へのコメント
ええ確かに体調を整えてからでないと
危険です(笑)
あれは1度やってハマるか2度とやらないかのどちらかかも。
ブームが過ぎたら安値で出回りそうだ(笑)
2007/07/28(土) 15:48:37 | URL | mii #-[ 編集]
隊長ッ!!
我が家にも入隊希望者がいるのですが
エクササイズする時間がマジでない上、
今の荒廃した生活サイクルの中で
そんな激しいエクササイズしたら間違いなく
死人が出ます。

しかしビリー隊長には1度お会いしてみたいものです。
誰か身近な人で持ってるヤツいないかな。
2007/07/24(火) 05:50:41 | URL | ゆえ #9ddgPdqs[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
