愛猫ベル・サスケ・さ吉とのだらだら猫生活
  • 05«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »07
--年--月--日 (--) | 編集 |

2006年04月15日 (土) | 編集 |
旦那曰く「毛がちゃんと生えてないとする気がしない」

毛ですか。生えてるけど。普通にな。
しかしこの人の言う「ちゃんと」とは生やしっぱなしで密林の様に
鬱蒼と茂っている事を指す。結婚したばかりの頃、海へ行くのに
無駄毛のお手入れをして水着を着てみた私を見て烈火の如く怒り出した。
怒った理由はビキニラインからソレがはみ出して無い事。
短パン型やパレオなどカバーするモノはあるにせよ普通、普通は
剃っとくだろう!と反論しようものなら回し蹴りが飛んできそうな
勢いだったのでひたすら謝った。何故謝るのか疑問に思いながら謝った。

それ以来毎年海やプールに行く時も気持ち程度しか手入れが出来ず、
手足や脇は綺麗なのにアノ部分だけジャングル大帝。
あれからもう?年、忘れかけていた旦那の拘りは健在だった。


昨晩最後に風呂に入った旦那がお手入れの後に置き忘れた剃刀を見つけ、
また剃ったのかとぶちぶちと文句を垂れ始めた。
うざ。
旦那の前でだけアソコにエクステでも付けておこうか。
ボッサリ生えてない女には欲情しないから剃るなと言うなら
私はボーボーに生えている殿方とはいたす気にならないのでバッサリ刈ってしまって
下さいましと言えばこの人はつるつるにするのだろうか?
やつはしない。女が従うのが当然と思っている。

男尊女卑だ!そんなにぼーぼーがいいなら離婚だ!
調停で「妻の下の毛の生え具合が許せなかった」と言うがいい。
裁判に勝つ自信ならある。かかってこい。

とはここにこっそり書いてるうちは言えないだろうな・・。

コメント
この記事へのコメント
いらっしゃいませ
懐かしい記事にコメントありがとうございます。てかなんという内容…こんなの手本にしたらいけませんぜ(笑)ブログデビューおめでとう!
2008/11/19(水) 17:15:35 | URL | mii #-[ 編集]
面白かったです
勉強になりました。yahooからきました!コメントさせて頂きました。
2008/11/07(金) 20:30:27 | URL | サヤキ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
