愛猫ベル・サスケ・さ吉とのだらだら猫生活
  • 06«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »08
--年--月--日 (--) | 編集 |

2010年04月26日 (月) | 編集 |
昨年末に本家の爺様が亡くなり、年が明けサスケが逝き・・
今度は亡くなったとかではないが、息子が彼女と別れた。
なんだか別れが多いなぁ。。。。
3年間の間に旅行に行ったりプールに行ったり、祝い事があると一緒に
食事やカラオケに行き・・今年も当然そんな予定を立てると思ってた。

息子2人のうちの家族に、彼女が一緒に居ると凄く新鮮だったし
懐っこい性格に私も娘みたいに思ってしまっていた。
今までありがとう大好きでしたとメールを貰い不覚にも涙。
なんだか私が恋人と別れたような気分だ。
約3年間、本来なら邪魔であろう私や下の子も楽しい思い出を共有させて
貰って感謝です。滅茶苦茶淋しいけどこればかりは仕方ないね・・。

そしてにゃんこ先生の盗み食いが止まらない。
隙あらばサ吉の子猫用フードを食ってしまう。
それ以上巨大になってどーするのよ。
サ吉は今週2ヶ月半になる。にゃんこ先生に追いつこうと頑張って食っている。
なので、にゃんこ先生はそろそろ体の成長止めてくれないといつまで経っても
人間とウルトラマンみたいな絵のままです。

sa-bel.jpg
まだまだ体格差があります・・ 

sa-4.jpg
にゃんこ先生に毎日張り倒されているがこの顔で負けず嫌い

コメント
この記事へのコメント
今年のGWは引きこもって猫と戯れてます。去年を思い出すと寂しい限りだ。
子猫用フード 味は違うのだろうけど目をギラギラさせて食うほど美味いとは思えないのですが…ダイエットタイプのフードを食べさせてる意味がない…
2010/05/01(土) 01:22:35 | URL | mii #-[ 編集]
彼女いい子だったんだなーと思った。
なかなかできんよなあ。

にゃんこ先生……。
子猫用フードって美味いんだろうか。
写真からも体格差がよく判る。
2010/04/30(金) 01:31:22 | URL | おみ #N6kp4qTg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
