愛猫ベル・サスケ・さ吉とのだらだら猫生活
  • 04«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »06
--年--月--日 (--) | 編集 |

2010年03月28日 (日) | 編集 |
二代目が下痢しております。
出ない出ないと騒いでいたのに今度は出過ぎ。。
寝床で寝ているとピーピー鳴いてトイレを訴えます。
もう自分でトイレに行ってするんだけど、必ず行く前に
私のところに来てみゃうみゃう言ってから下痢ぴーをしに
行く律儀な仔です。
にゃんこ先生も確かうちに来て少ししてから、下痢で病院に行ったっけ。。
あの時は確か回虫さんがお腹に住まわれていて、虫下しで撤収してもらった。

今回はどうなのかなぁ。子猫の下痢は怖いので、明日朝1で病院だ。
凄く元気で走り回っているけど、猫は具合が悪そうになってからでは
手遅れの事も多いので様子見せずに受診するべし。
それは先代のサスケが教えてくれたからね。

寝ているさ吉を容赦なくグルーミングするにゃんこ先生。
さすがに安眠妨害なのでやめてもらった。
根っからのグルーミング好き。人間にもしてくれます。
髪の短い男どもには頭を。
私は髪が長いのでやりにくいらしく、もっぱら風呂上がりの
腕や足をぞりぞりと。
最近体の模様の黒い部分が濃くなって来てますます貫禄が出てきた。
お兄ちゃんに「もはや動物園に居そうな雰囲気」と言われている。
猛獣化しても良い。元気でいておくれ。

sakichi3.jpg

bell-sakichi-3.jpg
ヒップの中枢に顔を埋められても余裕の貫禄

コメント
この記事へのコメント
そうなんです・・
凄く食欲旺盛で・・・念のため検便はしてもらいますが!(^^)!
子猫のうちに胃腸は丈夫にしておかないと、ずっと弱くなって
しまいますからね☆
にゃんこ先生、可愛いですか(笑)
実は私も凄く可愛いです(笑)
サ吉が寝ている間に抱っこしてます。
猛烈に重いですが(; ̄ー ̄)
2010/03/29(月) 00:55:33 | URL | mii #-[ 編集]
あらら(>_<)
二代目ちゃん、下痢なのですね。(>_<)
明日は病院ですねー。
子猫の下痢は虫の事も多いですが、食べすぎの事も多いですね。
いずれにしても早く良くなりますように!

にゃんこ先生、貫禄&かわいい♪
2010/03/29(月) 00:11:48 | URL | にくきう #D/uHB4Bo[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
