愛猫ベル・サスケ・さ吉とのだらだら猫生活
  • 09«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »11
--年--月--日 (--) | 編集 |

2010年03月26日 (金) | 編集 |
1日半にしてこんなに順調で良いのだろうか。
まだトイレではしない事が多いと聞いていたので覚悟していたのだが、
さ吉には少し大き過ぎるトイレによじ登り、大小完璧にして下さった。
と言っても、大の方がなかなか出なくて今日病院に行こうかと
保護主さんにメールをしたりしましたが。
お腹パンパンになってたんで。蛙みたいになってたんで。
焦る里親。これでも結構心配症なのだ。

初対面で怒りの声をあげたにゃんこ先生。一夜明けると暇さえあれば
さ吉の体を舐めまくる。
母乳を吸おうとしてお腹に吸いつかれるとさすがに逃げてしまうが(笑)
にゃんこ先生を引き取ったのが生後1ケ月半過ぎ位だったが、
さ吉はさらに小さい1ケ月と10日位。
電池で動いてるんじゃないかと思う位小さいけど、仕草が大人猫と一緒
なのが何とも可愛くて笑える。

遊び疲れると自ら寝床に入って寝る。お腹が空くと全力で鳴く。
頑張れ二代目。

sakichi4.jpg

saki-bel-1.jpg

saki-bel-2.jpg
にゃんこ先生が異常に巨大に見えてしまいますが、いたって普通の・・
普通より少しばかりふっくらしている猫さまです。

コメント
この記事へのコメント
Re:
初めて見た時は目が宇宙人みたいだった(笑)が日増しに
可愛くなって来た。
実はカレンダーでも作ろうかと目論んでいる(; ̄ー ̄)
2010/03/29(月) 21:34:05 | URL | mii #-[ 編集]
めちゃかわいい。
ポストカードにしたら売れるぞい。
2010/03/29(月) 15:54:13 | URL | さくら #kpjYxc8I[ 編集]
>さと様

( ̄□ ̄;)!!一応♀であります(大笑)
今年の8月で4歳ですからねぇ。3年生だった下の子が
中学入学を考えるとあれから随分経ったんだなと思います。
ベルは丈夫で良い子に育ちました( ^^)
サスケに鍛えられて猫付き合いも覚えました(笑)
追伸のメッセージ、ありがとうございます。

>にくきう様
かなり大きさの違う団子です(笑)
サスケはこっそり2代目とベルに逢いに来てそうです(^.^)

2010/03/28(日) 21:20:31 | URL | mii #-[ 編集]
おお!
もう団子ですか!?(*/∇\*)
うれしいですねー!

サスケちゃんもきっとお空から応援してくれてますね。
2010/03/27(土) 20:11:23 | URL | にくきう #D/uHB4Bo[ 編集]
ベル様の幼き日を思い出そうとこの辺だったかな?とアーカイブの2008年秋あたりをクリック。
あれ?ベルがデカい!冬だったかしら?
2007だったかな?あれ?あれ?と探していましたが
2006年だったんですね。相当昔でビックリしました。
時が経つの早すぎです。
そしてすみません・・当初の記事を読み返していて
ベルが女の子だった事久しぶりに思い出しました。
貫禄があるものでてっきり・・ (;・∀・)
お父さんが2代目を舐めるベルを見て
「母性か!?」なんて言ってたのを
「ベルはオスだよ!」と今朝まで思ってました・・
すみません・・_○/|_ 土下座

ベルとmiiさんの育児奮闘日記楽しみにしています。
(▼∀▼)ニヤリッ


ps サスケ殿のご冥福お祈りします。安らかに・・
2010/03/27(土) 11:33:29 | URL | さと #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
