愛猫ベル・サスケ・さ吉とのだらだら猫生活
  • 03«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »05
--年--月--日 (--) | 編集 |

2009年10月10日 (土) | 編集 |
このまま更新せずに冬を迎えるところでした。貧乏暇なしです。
今年の夏の旅行はまた伊豆方面でしたが、台風と地震にぶち当たりました。
出発直前に携帯から恐ろしい音が。しかも鳴ってるうちに揺れ出すし。
なんですかあの音は。怖すぎる。

台風で海水浴は諦めて伊豆高原にある猫博物館に行きました。
珍しい猫さん達が沢山いましたが、猫と遊べるふれあいコーナーの中に
吐きまくっている猫がいた。大丈夫なんでしょうかあれは。。

夏と言えばうちは小学校が目の前で夏は蝉天国。
毎年ベランダに死骸が落ちていたりしていたが、今年は
洗濯物を取り込む最中室内に侵入。猫達仰天。

何度か2匹にパンチを食らっていたが、まだ元気があったので逃がしてやった。
それでなくても短い命なのにうちに来たばっかりに無駄に命を縮めた気がする。
ごめんよ蝉。

初めての蝉を凝視
2009_0830_113257-DSCN0420.jpg





コメント
この記事へのコメント
Re: 近いです
そこからチャリででも行ける距離です。
乗り過ごして終点まで来てしまったら一報下さい。
ママチャリで迎えに行くです。
2009/12/30(水) 20:46:24 | URL | mii #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/11/29(日) 19:37:06 | | #[ 編集]
>ゴッチ
やはりひぐらしか
カナカナカナカナ・・・・
>おみ
にゃんこ先生のお腹はモフるには最高です
とりあえず嫌な事は忘れられます。
サスケはもう少し成長しないと
腹毛に関してはにゃんこ先生の足元に及びません。
代わりに鳴きながらあくびをすると言う技で人間の心をゲットしています。
飼い主は可愛くておやつあげまくり。。。
2009/10/18(日) 22:14:35 | URL | mii #-[ 編集]
猫さんズは蝉に興味津々ですな。
しかし二匹とも美猫だな。
おなかをもふもふしたい……。
2009/10/17(土) 14:46:33 | URL | おみ #-[ 編集]
羽根が透明!?
羽根が透明っぽく見えるな。透明だったらヒグラシだろうな。ヒグラシの鳴き声は涼しさを感じる( ̄ー ̄)。
2009/10/13(火) 00:01:43 | URL | ゴッチ@大阪 #PDP1MWlQ[ 編集]
油蝉かなぁ?今年は油蝉よりヒグラシの鳴き声が沢山聞こえていたが。。ヒグラシは夕方鳴いているイメージだったが、今年は昼間から聞こえていた。涼しかったからかな。
2009/10/12(月) 15:27:47 | URL | mii #-[ 編集]
確かにセミだ
元気そうで何より( ̄ー ̄)。貧乏暇なしか、大変だな。ブログを携帯からチェックしたときはセミの部分がよくわからなかったが、パソコンで見ると確かにセミだった(笑)。何ゼミだろう・・・。
2009/10/10(土) 22:46:26 | URL | ゴッチ@大阪 #PDP1MWlQ[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
