愛猫ベル・サスケ・さ吉とのだらだら猫生活
  • 05«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »07
--年--月--日 (--) | 編集 |

2009年08月08日 (土) | 編集 |
毎年この時期は様々なダイエット策を試し、微妙に成功しつつ凄く痩せもせず
中途半端な状態で海に行ってましたが、今年は違います。
まったく何もしていません。海には来週行きますが。
何故か全然やる気が出ませんでした。梅雨のようなジメジメした天気が続きイマイチ
海って気分になれなかったせいでしょうか・・・と天気のせいにして出発まであと3日・・。

下の子が買って3日で飽きたトモダチコレクションを暇つぶしにやってたらハマってしまい、
自分のデータを作りたいので「2000円」で売ってくれと交渉中。

にゃんこ先生と王子は蒸し暑さで毎日昼間はダラダラと過ごし夜中にお祭り騒ぎをしています。

2009_0617_194438-DSCN0307.jpg
にゃんこ先生暑さに芋虫化

2009_0709_140750-DSCN0333.jpg
相変わらず見事なポーズ

王子は頻繁にシャッターチャンスを提供してくれるんですが、にゃんこ先生はなかなか
気を許してくれません。いつかにゃんこ先生もびっくりの凄い1枚を撮ってやる。

コメント
この記事へのコメント
すっかり夏が終わってしまった( ̄◇ ̄)
ともだちコレクションは
いまだやり続けている。
今度写メ送る(´ー`)ププ
2009/10/10(土) 15:45:56 | URL | mii #-[ 編集]
トモダチコレクション
元気か( ̄◇ ̄)。その後、トモダチコレクションはどうなってるんだ?日記の更新も楽しみにしてるんだが( ̄ー ̄)。
2009/10/09(金) 23:52:46 | URL | ゴッチ@大阪 #PDP1MWlQ[ 編集]
Wii
男前に作ってくれよ( ̄ー ̄)。できたら写メで見せてくれたまえ( ̄◇ ̄)。
2009/09/06(日) 14:47:00 | URL | ゴッチ@大阪 #-[ 編集]
そうそう
声は調整出来るがどうやってもロボット風だ(笑)
wiiから色々ダウンロード出来るので、いろんな有名人が住みついている。
旦那はハリセンボンの太った方に告白されて付き合った挙句に捨てられた(笑)
あ、ゴッチもそろそろ作らなきゃな(´ー`)
2009/09/05(土) 00:59:58 | URL | mii #-[ 編集]
ともだちコレクション
ともだちコレクションって、テレビCMでやってるとおり、しゃべるときはみんなロボットみたいな声なのか( ̄◇ ̄)。
2009/09/05(土) 00:48:03 | URL | ゴッチ@大阪 #-[ 編集]
にゃんこ先生の腹毛は神です。冬が待ち遠しいです。
え、もうゴールしちゃっていいですかね。
もはやテープを切る寸前で踏ん張るかどうしようかと思っていたのですが。
2009/08/09(日) 00:17:08 | URL | mii #-[ 編集]
芋虫かわええええええ!!
腹のもふもふ感がたまらん。
ダイエット?
私はもう諦めましたよ。
もういいんだよ!!
もうゴールしていいんだよ!!
2009/08/08(土) 04:30:09 | URL | おみ #N6kp4qTg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
