愛猫ベル・サスケ・さ吉とのだらだら猫生活
  • 05«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »07
--年--月--日 (--) | 編集 |

2009年06月05日 (金) | 編集 |
2009_0603_234006-DSCN0290.jpg
こんばんは、真剣に踏ん張っているサスケです。最近の彼のマイブームは
水入れの器に猫用オモチャを水没させてジャブジャブする事です。
これとか
2009_0605_183706-DSCN0301.jpg
こんな風に
2009_0605_003855-DSCN0298.jpg
洗っているのだろうか・・水遊びがしたいのだろうか・・・せっせと咥えて運んでいる姿は
可愛いのだが、にゃんこ先生など水を飲もうにもオモチャが浮かんでいて
「・・・・・・・・・・・・・」となっている。
まあ、いいんだけどね。ただ何故なのかがとても気になる。
あ、にゃんこ先生の出番がなかったな。次回はにゃんこ先生主役で。

コメント
この記事へのコメント
>レオ&ミッキー 様
どーも!軌道にのってきたとの事でさっそくお邪魔してきました( ̄ー ̄)
もうばっちりですね。これからも外猫さん家猫さん達の近況を楽しみにしてますよー♪
サスケは何があってもひたすら元気です。可愛いです。
2009/06/14(日) 21:10:25 | URL | mii #-[ 編集]
サスケくん、元気ですね!
サスケくん、元気ですね。
夏の遊びですかね。
猫もいろいろ考えるんですね。
今日、はじめてブログにお邪魔しました。
自分のブログが少しは軌道に乗ってきたので。やっとほかのブログも見る気になりました。
また、時々おじゃまします。
2009/06/14(日) 14:22:13 | URL | レオ&ミッキー #-[ 編集]
ミドルネームはラスカルにしよう。
彼は何かを投げると咥えて持ってきてくれたりと猫らしく無い面が多々あって面白い。
あと牙がデカイね。寝てるとよくはみ牙しててる。
2009/06/09(火) 23:56:29 | URL | mii #-[ 編集]
前世がアライグマ<サスケ
猫って水嫌いなのかと思ってたよ
2009/06/09(火) 04:22:03 | URL | おみ #N6kp4qTg[ 編集]
パッと見るとわからない柄だよね。よく見ると全く違うんだけど。サスケは全身トラ柄だけどにゃんこ先生は色々入り混じってオレンジがかっている( ̄◇ ̄)
アニメのサスケってなんか懐かしい匂いがするな(笑)息子達はナルトのサスケだそうだ(´ー`)
2009/06/06(土) 23:35:38 | URL | mii #-[ 編集]
サスケ
サスケもだいぶおっきくなってきたな( ̄◇ ̄)。にゃんこ先生と区別ができなくなる日も近いな(爆)。サスケと言えばアニメのサスケを思い出す。
2009/06/06(土) 22:21:14 | URL | ゴッチ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
