愛猫ベル・サスケ・さ吉とのだらだら猫生活
  • 07«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »09
--年--月--日 (--) | 編集 |

2009年05月30日 (土) | 編集 |
なんという間の空き方。季節はすっかり初夏・・・廃墟化して誰も見てはいないと
思いつつ、独り訴えます。10年使いましたよWindows98で!ダイヤルアップで!
既に音声は出ず、ノートパソコンなのに開くと画面側がバッタンと平らに倒れてしまう
ノートと言うより只の板のようになっていた私のWindows98。゚(PД`q。)゚。

思えばあのPCを購入して初めてネットを繋ぎ、チャットで今でもネット上で
やり取りをしている人達と知り合った貴重な思い出のあるパソコンです。
名残惜しみつつ引退させていただきました。

でもってvista?全くもって初心者状態です。
なんとかブログの管理画面に辿り着いたものの、パソコン開けるたびに緊張してます。

で、うちの猫達は毎日奇声をあげてバトってますが元気です。
サスケは無事去勢手術も終わりましたが、全く太る気配がありません。
たぶん家中走り回っている時間がベルより遥かに長いためでしょう。
やはり運動しないと痩せないんですね。

とりあえずもう少し新しいPCに慣れてもうちょっと更新出来るように頑張ろう。

46-3.jpg
去勢後首にUFOみたいなもんを付けられてビビるサスケ

46-2.jpg
大嫌いな病院の匂いを舐めて消しているにゃんこ先生。労わっているように見えるけど
舐める直前まで術後間もないサスケにパンチを食らわしていjました・・。

コメント
この記事へのコメント
>おみ
これからは月に何度かは更新するように頑張るよー♪
そうそうあのパソコン。昔はあれで快適だと思ってやってたんだけどねぇ(笑)もう思い残すことは何もない位に使い尽くしました。
にゃんこ先生とサスケ、最近2本足で立ってボクシングするよ。突然始まるからなかなか写真撮れないけど。そのうち激写する。

>ゴッチ
ああ頑張ります(笑)
まだピカピカのパソコンに慣れなくて今も緊張している( ・´ー・`)プッ
2009/05/31(日) 20:46:08 | URL | mii #-[ 編集]
同じく
おみさんと同じくしょっちゅう見に来てる( ̄◇ ̄)。新しいパソコンでパワーアップしてくれよ( ̄一 ̄)。
2009/05/31(日) 16:05:34 | URL | ゴッチ #-[ 編集]
結構マメに見に来てるぜ私。
なかなか更新してくれないけどな!!!
チャットしてたパソコンまだ使ってたのかーー!!
おみさん驚いたよ……。
すごいよみぃ……。

さすがです、にゃんこ先生。
飴と鞭ですね。
2009/05/31(日) 02:31:09 | URL | おみ #N6kp4qTg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
