愛猫ベル・サスケ・さ吉とのだらだら猫生活
  • 09«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »11
--年--月--日 (--) | 編集 |

2009年01月12日 (月) | 編集 |
お正月気分もすっかり抜けてしまいましたが明けましておめでとうございます。
今回は明けて5日まで外出しっぱなしで、気がつけば体力と肝臓の限界で
暫し休養をとっていました。
大晦日は家で焼肉をしながら「そうだ!鶴岡八幡宮に初詣に行こう!電車で!」と
旦那。JR東海のCMじゃないんだから思い付きで予定を突然変更しないでくれ。
年明けのカウントダウン終了後すぐに家を出て、
あまりの寒さに夜店で熱燗をしこたま飲み、朝5時帰宅。
翌日昼から親戚達と飲む。夜8時帰宅。

1日あけて3日から万座プリンスホテルヘ。道中見えた浅間山。
立て看板に「これより浅間山4キロ以内の為立ち入り禁止」
近くで見ると迫力あるね。


スキー場が目の前だけあって大雪。スキーはしなかったけど、ソリを子供にやらせて
あげて、ビデオカメラに納めるつもりが、家族全員ソリ遊びに没頭。
ビデオとか20分位しか撮ってません。ごめんよ息子。
下界に5日に降りて来て、2、3日体が動かず。

そして子猫を本格的に捜してみようと毎日ネットのチェックを始めていたところに・・

息子と彼女がなにやら大荷物を抱えて帰って来た。

20090112004623.jpg

ロボロフスキーハムスター・・・・( ̄▽ ̄;)
一応雄らしいんだけど、まだはっきりしてないらしいから雌の可能性も(笑)
何しろじっとしてるのは寝ている時だけで、常に体をプルプル動かしてる
非常に落ち着きの無い種類のハムスターです。だからこうしないと写真も撮れません。
小さくて丸くてピンポン玉に毛が生えてるみたいです。
ベルとはハウス越しに対面しましたが、ベルは完全に猫じゃらしの先っぽだと思ってます。
子猫の前に小っさい可愛いのが加わりました・・・。
コメント
この記事へのコメント
もうね、あの部屋の中に太郎がいるってわかってて
まっしぐらなんだけど、ゲージの中の太郎を見てるにゃんこ先生
は意外と冷静。目で追ってるけど暫くすると何故かゲージの前に横たわってしまう。なんなんだろう。
2009/01/18(日) 00:43:11 | URL | mii #-[ 編集]
太郎可愛いわーー!!!!
でもこれはやばい<ネコジャラシの先っぽだと思ってる
2009/01/12(月) 13:04:00 | URL | おみ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
