愛猫ベル・サスケ・さ吉とのだらだら猫生活
  • 05«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »07
--年--月--日 (--) | 編集 |

2008年12月29日 (月) | 編集 |
体調が良くなってきたのは良いが食欲がハンパない。
それでなくてもこの時期は毎年太るって言うのに。
にゃんこ先生と共にダイエットフード食わないと。
キャットタワーを購入して結構な運動しているもののまだまだこんな。
腹肉全開。
20081228212926.jpg

来年はもう一匹子猫を飼おうと思ってます。2匹になったら写真の
バリエーションも少しは増えるかと。子猫時代過ぎると寝てる写真ばっかり
増えるからね。飼主的には全ての寝姿が愛しいのだが。

早くも子猫の名前とか考えてる。男の子を探す予定で今回は和風な名前でいきたい。
「銀さん」とか「にゃらん」なんてどうだろうと提案したら息子達に猛反対を食らった。
なんで。フリーザーとかセフィロスとかの方がありえない。

正月は3日から万座と草津温泉に行ってきます。万座温泉は日本で1番
標高が高い所にある温泉だって。ていうか豪雪。うちの車で辿り着けるのだろうか。

今年最後なのにまとまりの無いぐだぐだの内容ですが、皆様よいお年を。
20081228205500.jpg




コメント
この記事へのコメント
良いお年を!
ひまっちの子供って言うと孫とか曾孫の位置になるんだろうか…パグって凄い人間っぽい犬だよね。怒られるとすっごい悲しそうな顔するし(笑)友達が飼ってたパグ兄弟犬見てて、実は着ぐるみなんじゃって思いました。さと様も楽しいお正月を過ごして下さい!
2008/12/31(水) 11:11:43 | URL | mii #-[ 編集]
よいお年を♪
久しぶりです~♪
新しい家族を増殖予定と聞いて飛んできました!
名前決めちゃう気持ちはよく分かりますよ~!
うちも、すでにひまの子供の名前を考えています(;・∀・)
何年後・・?って感じですが・・。

温泉羨ましい・・・・:*:・( ̄∀ ̄ )。・:*:・ポワァァァン・・・

楽しい正月を過ごして下さいね♪
来年もどうぞよろしくお願いします(*´∀`*)ノ

よいお年をお迎え下さい!!

2008/12/31(水) 10:55:17 | URL | さと #-[ 編集]
>ゆえっち
なかなか難しいよね名前付けるの。猫の名付けランキングとかあるんだけどどれもイマイチなぁ…写真はたぶんイヤって位アップするよ(笑)来年もよろしく!

>おみ
ええと、そうなると動物病院で名字に続けて「○○フリーザちゃん~」て呼ばれるわけですね。院長爺さんに名前の意味聞かれたらどの辺りの話を説明してやれば解ってもらえますかね。
2008/12/30(火) 14:31:03 | URL | mii #-[ 編集]
思ったんですが
やっぱりフリーザにしませんか。
これなら外で呼んでも恥ずかしくない上にインパクトあるよ!!
2008/12/30(火) 14:19:33 | URL | おみ #-[ 編集]
をを!
子猫ちゃんが増えるのですか!
また写真のアップが楽しみですね~。
名前が無事決まりましたら公表してくださいねー。
お外で呼んでも恥ずかしくない名前だとよいですね。
2008/12/30(火) 13:08:49 | URL | ゆえ #9ddgPdqs[ 編集]
良いお年をー!
にゃんこ先生ったら立派になっちゃって開脚しちゃって。
しかしフリーザはないな。
でもフリーザ様っぽい顔のぬるっとした猫ならありかもしれない。
来年もよろしくお願いします。
2008/12/30(火) 12:35:52 | URL | おみ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
