愛猫ベル・サスケ・さ吉とのだらだら猫生活
  • 07«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »09
--年--月--日 (--) | 編集 |

2008年06月27日 (金) | 編集 |
わわわ・・・下書きを削除してたら1個なんか消した。
多分前回書いた分。
レスがついてなかったコメントがあったら
ゴメンナサイぃぃぃ!!!(_ _(--;(_ _(--;

で、ちょっと放置のつもりが7月になってしまいそうなので
慌てて更新。
もうすぐ夏だと言うのにここ1ヶ月イマイチ体調が優れない
毎日を過ごしていました。
・・とは言いつつ、しっかり遊びには行っていたりする。
14日に1泊で友達と箱根に。
露天風呂付きの部屋ってもんに初めて泊った。
露天風呂より強烈だったのがこの宿の店主。
激しく腰が低い。
低過ぎて地べたに這ってるんではないかと思う位。

冷蔵庫に入ってる飲み物は全て無料なのだが、
酒が足りなそうだったので売店に買いに行くと
「ありがとうございます!すいませんほんとすいません」
と無駄に謝る。大体冷蔵庫の物が無料自体滅多に無いのにね。
買う前に「売店に売ってる物を食事の時に飲んでも良いんですよね?」
と確認したところ
「も、勿論良いですがそうすると料金がかかってしまいます、すいません」
( ̄▽ ̄;)!!そこは謝るとこでは無いんでは・・
あたり前の事にそんなに恐縮しないでください(笑)

食事を運んで来た仲居さんなのか店主の奥さんなのか
謎のままだが、やたらにテレビや芸能に詳しいハスキーボイスの
おばちゃんがいた。ミュージックフェアの出演者から古畑、
ぺ・ヨンジュンまで様々な情報をダミ声で提供してくださった。
なにやらとても和み系の宿ですっかりまったりしたのは良いが、
のんびりムード過ぎて有り得ない時間に爆睡状態に入り
気がつけば鶯の声で目が覚めた。

( ̄□( ̄□( ̄□ ̄;)!!もったいない!
と一瞬思ったが、思えば体調不良で暫く安眠出来てなかった事を思うと
あんなにゆっくり眠れたのは凄い。
巨大な蜘蛛がテレビの後ろに居たにも関わらず相方も私に負けじと
猛烈に寝息を立てていた。

翌日は大涌谷で黒たまごをムシャムシャと食べた。
何年かぶりに家族旅行以外で温泉に
行き癒されたものの、帰宅した我が家は滅茶苦茶で
帰るなり早速掃除と洗濯に
取りかからねばならないのが悲しいところだ。

ちなみに、にゃんこ先生の首輪がサマーバージョンになった。
20080627015414.jpg
コメント
この記事へのコメント
そうだった!
>ゴッチ
そうだそうだピンクレディー(笑)
泥酔したら踊ってやる( ̄- ̄)
2008/07/18(金) 03:35:25 | URL | mii #-[ 編集]
消えてしまったのはピンクレディーの話のやつだな( ̄◇ ̄)。いつか踊ってくれよ(笑)。
2008/07/15(火) 22:07:42 | URL | Gotchi #PDP1MWlQ[ 編集]
>りん先生
お久しぶりでございます( ̄― ̄)相模原…16号が空いてれば30分弱です。たまに相模原駅付近のヤスダと言うパチンコ店に出没シテマスヽ(´∇`)ノ
>ゆえっち
これまたお久しぶりです(≧▽≦)温泉はリフレッシュには最高ですね。温泉旅行の為に仕事してると言っても過言ではないです。だから金が貯まらんのだなぁ…(;_;)
2008/07/15(火) 13:36:22 | URL | mii #-[ 編集]
旅気分
お久しぶりです。
私はちょっとだけ死にかけてました。

温泉いいなぁ~。
先週は灼熱の広島市民球場に行ってきました。

もう少しゆっくりできるところに行きたいものでつ。
2008/07/13(日) 16:39:17 | URL | ゆえ #9ddgPdqs[ 編集]
おかえりなさい~。
旅行良いっすね。私はこの1ヶ月PCも立ち上げずにゴロゴロ。
平日の慣れない満員電車のおかげで、週末は寝倒す日々が続いてます(汗)
あ。昨日は相模原で遊んでました。
2008/07/12(土) 10:20:10 | URL | りん #-[ 編集]
( ̄□ ̄;)!!
( ̄□ ̄;( ̄□ ̄;)!!さとさんだったですか!ほんっとにすみません(;□;)お、お詫びに何か…ベルの抜け落ちたヒゲの一番太くで立派なやつを…い、要らないですね( ̄▽ ̄)因みにうちの家族は皆お守りに持ってます。何のお守りのつもりなのか解らないけど財布に入れてます。
2008/07/11(金) 07:33:53 | URL | mii #-[ 編集]
レスがついてなかったコメント・・・
((((_ _|||))))ドヨーン
2008/07/10(木) 19:14:47 | URL | さと #-[ 編集]
>おみ
もはやタヌキ!でかくなった分、腹毛も伸びてモッサモサ。流血覚悟で顔を埋めに来ませんか。

>さくら
蜘蛛は嫌いか。好きな奴などめったにいないよな…アレは普通の民家には出ない蜘蛛だった(怖)さすが山の中。寝てる間に添い寝されたらどうしようとか、朝起きて肩にタトゥーのように張り付いてたらとか、考える間もなく寝てしまった。意外と図太い自分を発見(笑)
2008/06/27(金) 19:35:25 | URL | mii #-[ 編集]
蜘蛛はいかん。蜘蛛はな。
しかも巨大かよ!
絶対に寝れないわ…
良く寝たな…。
ともあれ、miiが生きてて良かった。
2008/06/27(金) 16:35:18 | URL | さくら #N6kp4qTg[ 編集]
にゃんこ先生がでっかくなっとる……。
もっふもっふ。
2008/06/27(金) 16:19:12 | URL | おみ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
