愛猫ベル・サスケ・さ吉とのだらだら猫生活
  • 05«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »07
--年--月--日 (--) | 編集 |

2008年02月22日 (金) | 編集 |

一昨日の昼食時、テーブルに出した熱々の味噌汁入りの茶碗を倒した。
目撃した家族はわざとやったのかと思った程華麗な手さばきで倒したらしい。

昨夜は夕飯に出したいんげんの胡麻和えをカーペットに撒き散らした。
散った胡麻の掃除は大変だった。

先週だったか、高保湿Wヒアルロン酸配合クレンジングウォッシュを
歯ブラシに搾り出し、左外側の歯垢を落とした。

喘息薬の副作用か単に老化減少なのか。
この先もっととんでもない事をやってのけそうだ。
自慢してる訳ではない。・゚・(ノ∀`)・゚・。

belltv2.jpg           belltv1.jpg
   テレビにボディフィット♪          ナルトの目が・・こうなると邪魔( ´Д`)


コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/03/18(火) 14:31:27 | | #[ 編集]
運良く被害者は自分だけで済んだ(爆)。みぃも缶コーヒーを飲むときは注意をするんだぞい( ̄ー ̄)。
2008/03/03(月) 23:15:23 | URL | Gotchi #PDP1MWlQ[ 編集]
( ̄□ ̄;)!!コーヒーでシャンパンファイト…周りに居た人達に袋叩きに合わなかったか(0__)ノ〃☆手元が狂い過ぎだな( ̄◇ ̄)
2008/02/29(金) 13:02:15 | URL | mii #-[ 編集]
シャンパンファイト
昔、会社の自席で缶コーヒーを飲もうと勢いよく振ったら、ふたを開けてあったのを忘れててあたりはシャンパンファイト状態に・・・。手元が狂うとはこういうこともあてはまるのか(T_T)。
2008/02/28(木) 23:00:21 | URL | Gotchi #PDP1MWlQ[ 編集]
( ̄□ ̄;)!!
あいたたた…そう、ワタクシの話ですわ(´Д`)
ベルの方がよっぽど手元がしっかりしております…( ̄▽ ̄)
2008/02/22(金) 20:01:15 | URL | mii #-[ 編集]
味噌汁&いんげん・・
ベルの話かと思って読み進んでいったのですが・・(;・∀・)
ベルではなくてmii様のお話でよろしかったでしょうか・・?(´・ノω・`)コッソリ

2008/02/22(金) 19:03:05 | URL | さと #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
