愛猫ベル・サスケ・さ吉とのだらだら猫生活
  • 03«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »05
--年--月--日 (--) | 編集 |

2008年02月17日 (日) | 編集 |
先週の連休中日の10日、町田までG氏が来てくれたのでプチオフ会を開催。
久々のオフ会と名の付く行事に暴走してしまいました。
1次会は秘密基地風居酒屋に。ここが・・せまい!
陣取った2階席は無理やり作ったロフトのような所で、
ここから店内全て見渡せる狭さ。
狭いのに何故か店の中におでんの屋台がある。
でも、ユーモア溢れる店員さんや美味しいつまみに酒が進み過ぎ、
閉店近く迄居座った。

2次会はカラオケに。2人だからねぇ、2時間も歌ってお開きかと思いきや・・・
まさかあずさ2号やデビルマンであれだけ盛り上がるとは。
なつメロ+G氏の歌と踊りがツボに嵌り朝6時になってもいい年した私達は歌い狂っていた。
店員に追い出され強制的にお開きに( ̄▽ ̄;)

帰りの電車の中で自分が相当な酔っ払いだと言う事に気付き、
帰宅後化粧も落とせずに布団に傾れ込んだ。

G氏、接待しなければいけない立場の私の見送りまでしてくれて
ありがとう(涙)
とりあえず、小規模な東西首脳会談はうまくいったかね(笑)
次回は大規模で開催したいよねぇ。

謎のメニューだった「ふりちん」
中身は(この画像はちと汚いが)チーズをふりかけで包んである。美味い!



コメント
この記事へのコメント
チャーリーと言えばチャーリー浜・・・ごめんくさい。レッドマンとかでもよかったかも( ̄◇ ̄)。
2008/03/03(月) 22:31:13 | URL | Gotchi #PDP1MWlQ[ 編集]
( ̄▽ ̄)何を笑って…G氏じゃなくてチャーリーとかにすれば良かったか(;_;)
2008/02/29(金) 12:54:21 | URL | mii #-[ 編集]
G氏・・・(o_ _)ノ彡☆
2008/02/28(木) 22:56:44 | URL | Gotchi #PDP1MWlQ[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
