愛猫ベル・サスケ・さ吉とのだらだら猫生活
  • 07«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »09
--年--月--日 (--) | 編集 |

2008年01月30日 (水) | 編集 |
咳地獄も峠を越した。薬ももう1週間分貰ったし。
気管支拡張剤やらアレルギーを抑える薬は無駄に眠くなるし体はだるいしで
早くおさらばしたいもんです。

話は全く変わるが、フェロモンボンバーと言うダイエット法があるのを 知りました。
随分前から知られているらしいけど、これを試した人の効果を是非聞きたい!
やり方はいたって簡単、お金もかからず疲れる事もない!

①陰毛の生えてる部分を指の腹で円を描く様に20秒位こねくり回す。

②握り拳の間に陰毛を挟むようにして優しく引っ張る。毛が抜けてもOK!
気にしないで引っ張って引っ張って引っ張り捲れ!

以上。これを2分位かけて1日に数回行うだけ。
ダイエット効果以外にもフェロモンムンムンになるらしい。
でもねぇ・・このダイエット法やってると公言するってことは、

「私は1日に何度も股の毛をこねくり回して引っ張り捲ってます」

って言ってるようなもの。
ダイエット法とは知らない家族とかに見られたら、相当恥ずかしい上に
変態疑惑まで浮上しそうだ・・
だから、誰か試して見ようと言う既得な方がいらっしゃいましたら
効果のほどを是非是非報告してくださいまし(; ̄ー ̄A 

     bellpink.jpg        kubiwa.jpg

    新しい首輪が届いた~♪(´∀`)





コメント
この記事へのコメント
>さと様
( ̄▽ ̄;)!!さとさん・・
元祖フェロモンボンバーだったとは(o_ _)ノ彡☆
私もお風呂で洗う時には引っ張るけど(; ̄ー ̄A
これからは普段引っ張る癖をつければ太り難く
なるんだろうか・・。
効果があったら教えてね(笑)

>ゴッチ
お腹をへこませたいならさっそく試してみてくれ( ̄- ̄)

2008/02/04(月) 19:49:02 | URL | mii #-[ 編集]
なんちゅうダイエットや(爆)。さすが、みぃ先生の見つけるものは高尚だな( ̄◇ ̄)。おなかをへっこましたいのは山々だが・・・。
2008/01/31(木) 00:44:04 | URL | Gotchi #PDP1MWlQ[ 編集]
ベルギャル・・ピンクの首輪Σd(゚∀゚)ィヵ酢!!
フェロモンボンバー今日からやってみます。
昔、携帯とかまだ普及してなかった若かりし10代の頃(年バレる!)
長電話してる時に限り陰毛引っ張る癖があった。
(´・ω・):;*。':;ブッ
お父さんも知らない秘密を言ってもーた。
そういえばその頃今より痩せていた!
今日からまた引っ張ってみますね(;・∀・)


2008/01/30(水) 20:56:08 | URL | さと #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
