愛猫ベル・サスケ・さ吉とのだらだら猫生活
  • 03«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »05
--年--月--日 (--) | 編集 |

2008年01月22日 (火) | 編集 |

風邪をひきました。気力で治そうと放置した。
1週間ほどしても咳が治まらず、息を吐くとバリバリと
音がするんで病院へ行ったら喘息になっていた_| ̄|○

何年かぶりに点滴をした。効くね~点滴!家に欲しいよ。
風邪が治れば発作も無くなるでしょうって事で
現在薬を飲みながら療養中。

うちの猫様は抜糸も無事終わったと思ったら、何日か前から
「フゲフゲフゲッ!!!」と変な音を口?鼻?から出す・・
人間がくしゃみを我慢しようとした時みたいな・・時々くしゃみを
したり顔を手でこすっている。
今朝私もくしゃみ連発で気がついた、花粉症だ・・( ̄▽ ̄;)

犬のプーも春になるとくしゃみしてたっけ。。嫌な季節が
またやって来た・・・(´Д⊂ヽ

              20080122191923.jpg         20080122191941.jpg
               ホットカーペットの虜


コメント
この記事へのコメント
>咲良
いやいや、年賀状出せなくてこっちこそすまん。
咲良の年賀状は我が家では毎年正月の風物詩化してるから楽しみ(笑)
ありがとん♪今年も宜しく~

>さと様
花粉症仲間みっけ♪病院で良い薬貰ったんだけどね、1日1錠寝る前に飲むだけ!
でもこれ飲むと翌日眠くて起きれない( ̄▽ ̄;)
鼻炎に抜群の効果はあるんだけど日常生活に支障をきたすんじゃ飲めないよ_| ̄|○
娘さんお大事にね~(T▽T;)

>ゆえっち
( ̄□ ̄;)!!肋骨にヒビ!?仰天してぷちパンダ
を読み直したところ・・本当だ・・私はレントゲン撮ったけど大丈夫だったから、
よっぽど酷かったんだねぇ(;-;)腹筋してないのに腹筋が凹んで体重も落ちたんで
ある意味ラッキーだと思ったけど、やはり健康が1番だよね。お大事にね~

>りん様
風邪と花粉症の違い・・熱とか喉の痛みは勿論風邪だろうけど、くしゃみの10連発とかって
間違いなく花粉だよね。今年は飛散量も多いらしいし・・って書いてるだけで
鼻がむずむずしてくる・・・。りん様もお大事にね。お大事に今日は3連発(笑)

2008/01/30(水) 19:50:42 | URL | mii #-[ 編集]
私も微妙に風邪気味。
ええ、きっとこれは風邪の症状。けっして花○症なんかでは…。

先々週は丸々一週間川崎泊まりでした。
寒かったっす。
2008/01/29(火) 23:38:31 | URL | りん #q1cvaNjE[ 編集]
万病の元
風邪。
私も12月初旬に風邪ひいて、
同じく気力で治そうと放置したら
咳が1ヶ月以上止まらず、右胸部に激痛。
仕方なく正月休みに病院に行ったら
肋骨にヒビ入ってました(汗)
まだほのかに痛いです♪
カルシウム不足です。
2008/01/28(月) 00:41:10 | URL | ゆえ #9ddgPdqs[ 編集]
花粉症・・・・・
( ;´Д`)いやぁぁぁぁぁー!
私も花粉症です・・・。
完璧に遺伝した娘は思春期でホルモンのバランスが崩れかなりさらに重症です(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
ワンコ・ニャンコも花粉症あるのか!
今年はもんぼたの観察もしてみます!
2008/01/24(木) 07:30:11 | URL | さと #-[ 編集]
おー。テンプレ変えたんだ。
違うとこに来たかと思ったよ(笑)
カードさんきゅ.ね。とってもわし好みでした。らぶ。
ちょー忙しくて返信出来なかった。ごめんよぉ。
遅まきながら、今年も頼むよ。宜しくね~
2008/01/23(水) 11:02:04 | URL | 咲良 #kpjYxc8I[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
