愛猫ベル・サスケ・さ吉とのだらだら猫生活
  • 05«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »07
--年--月--日 (--) | 編集 |

2008年01月12日 (土) | 編集 |
新年明けましておめでとうございます・・2008年になって
10日以上も経ってやっとPCに辿りつきました_| ̄|○
今年もよろしくお願い致します。

例年通り大晦日から冬休み明けまで外出が多く外食天国で
正月太りのお手本のようになっています。
今年の冬の旅行は、昨年と全く同じコースで群馬の水上温泉に
1泊、おもちゃと車の博物館に寄り伊香保温泉に1泊でした。

2日目の観光で時間が余ったので、伊香保の石段を登りきり
上にある神社の方まで足を伸ばすと、源泉が流れてる川がありました。
近くには温泉が飲めるようになっている休憩所も♪

かなり歩いたので喜び勇んでその源泉をすくって一気に飲み込んだ
私と旦那。「ぐえっ!」とほぼ同時に声を上げた後に上の子が
「ぐあっ!」と悶えています。

その味は人によって表現が違うようだが
私は「甘マズイ」旦那「鉄」上の子「血の味」
川の廻り、鉄分でオレンジに染まってるやん・・気付けよ誰か。
あまりの衝撃的な味に暫しブルーになる。上の子はよほどショックだったらしく
他の観光客を巻き添えにすべく、温泉を飲む振りをしながら
「うめーっ!なにこの温泉!超うめぇっ!」と騒ぎ出した。

数組のカップルと家族が騙されてその温泉を飲み
「・・・・・・・・」と言葉も出ない人や「うっ」と吐き出す人など、
暫く人間ウォッチングを楽しんで気が晴れたうちの家族。
性格悪いにもほどがある。
その後宿に到着。
とても良い感じの「和」の宿で着く早々樽酒を振舞われる。

受付でチェックインをしている旦那に宿の人が「担当のアケミさんです!」と
元気良く言い放った。
「あ、あけみ・・・?」ようは担当の仲居さんを紹介されたのだが、
何故に下の名前なのか(笑)
勿論ミニスカートの若いギャルを一瞬想像した旦那の夢は一瞬にして
砕けたが。このアケミさん、食事中に何度も世間話をしに乱入してきて
かなり笑った。今度指名しようと思う。

旅行は無事に終わり、帰宅後待っていたのは旅行中に避妊手術を
執行されたベル。連休明けの抜糸までお腹に包帯を巻かれています。
心持ち、性格が丸くなったと言うかますます甘ったれになった言うか・・。
去勢や避妊手術をするとホルモンのバランスが崩れて太り易くなるらしいので
気をつけないと。
飼主に似て丸いとか言われないように・・・・・(-。-)

bellneru.jpg   bellude.jpg



スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
今年も宜しく♪
>ゴッチ
おー今年も色んなネタを提供
してくれ( ̄- ̄)実家巡りか、お年玉
は貰ったか(笑)

>ゆえっち
何もしなかったけどゆっくりしてないって
凄いよくわかる・・(笑)
ゆっくりのんびり出来たのとは微妙に
違うんだよね・・今年もまったりといきましょう~♪

>さと先生
お!明けましておめでとうござい~♪
ここに登場って事は・・
更新してますね( ̄ー☆ベルのお腹はまだつるつるピンクです(笑)
今年も宜しく~♪(* ̄ー ̄)v
2008/01/22(火) 19:46:23 | URL | mii #-[ 編集]
[岩蔭|]⊿ ̄)そぉ~・・・
明けまして・・おめでとうございます(激遅)
無事にオペが終わったようでヨカッタですね~♪
抜糸も無事に終了しましたか?
今年もよろしくお願いします~(* ̄・ ̄)ちゅ♪
2008/01/20(日) 13:06:47 | URL | さと #-[ 編集]
うちは
あいかわらず何もしない連休でありました。
休み前は
「絶対何もしない!ゆっくりする!」
と宣言していたのに
「何もしない」は実行できたのだけど
「ゆっくりする」はできなかった気がする。。。
何もしていないはずなのにぃ。。。
2008/01/16(水) 07:09:09 | URL | ゆえ #9ddgPdqs[ 編集]
年明け
ブログの年明けだな( ̄ー ̄)。お正月に旅行ってのもいいね。こちらは実家めぐりだけだった( ̄◇ ̄)。今年もよろしく頼むぞ(-。-)。
2008/01/16(水) 01:55:57 | URL | Gotchi #PDP1MWlQ[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
