愛猫ベル・サスケ・さ吉とのだらだら猫生活
--年--月--日 (--) | 編集 |

2009年06月22日 (月) | 編集 |
「どーも王子!」
onaka1.jpg

「アレ?なんか・・お腹出てますけど・・」
onaka2.jpg

「ええ、穴からボールのようなお腹が・・・」
onaka3.jpg


[READ MORE...]
2009年06月16日 (火) | 編集 |
bellyubi
いまだに眠くなると私の指を吸っているにゃんこ先生。
母猫と早くに離れた猫に多い癖らしいと聞いて納得。サスケはきっと暫く母猫と一緒に
過ごしていたんだろう、にゃんこ先生の日課に首をかしげている。
憩いのひと時を過ごしていると、大抵サスケの襲撃に遭う。

b-s6.jpg
箪笥の上に避難しようとするにゃんこ先生にサスケが詰め寄る

b-s4.jpg
男祭り状態のサスケを誰も止められない
[READ MORE...]
2009年06月05日 (金) | 編集 |
2009_0603_234006-DSCN0290.jpg
こんばんは、真剣に踏ん張っているサスケです。最近の彼のマイブームは
水入れの器に猫用オモチャを水没させてジャブジャブする事です。
これとか
2009_0605_183706-DSCN0301.jpg
こんな風に
2009_0605_003855-DSCN0298.jpg
洗っているのだろうか・・水遊びがしたいのだろうか・・・せっせと咥えて運んでいる姿は
可愛いのだが、にゃんこ先生など水を飲もうにもオモチャが浮かんでいて
「・・・・・・・・・・・・・」となっている。
まあ、いいんだけどね。ただ何故なのかがとても気になる。
あ、にゃんこ先生の出番がなかったな。次回はにゃんこ先生主役で。
