愛猫ベル・サスケ・さ吉とのだらだら猫生活
--年--月--日 (--) | 編集 |

2008年01月30日 (水) | 編集 |
咳地獄も峠を越した。薬ももう1週間分貰ったし。
気管支拡張剤やらアレルギーを抑える薬は無駄に眠くなるし体はだるいしで
早くおさらばしたいもんです。

話は全く変わるが、フェロモンボンバーと言うダイエット法があるのを 知りました。
随分前から知られているらしいけど、これを試した人の効果を是非聞きたい!
やり方はいたって簡単、お金もかからず疲れる事もない!

①陰毛の生えてる部分を指の腹で円を描く様に20秒位こねくり回す。

②握り拳の間に陰毛を挟むようにして優しく引っ張る。毛が抜けてもOK!
気にしないで引っ張って引っ張って引っ張り捲れ!

以上。これを2分位かけて1日に数回行うだけ。
ダイエット効果以外にもフェロモンムンムンになるらしい。
でもねぇ・・このダイエット法やってると公言するってことは、

「私は1日に何度も股の毛をこねくり回して引っ張り捲ってます」

って言ってるようなもの。
ダイエット法とは知らない家族とかに見られたら、相当恥ずかしい上に
変態疑惑まで浮上しそうだ・・
だから、誰か試して見ようと言う既得な方がいらっしゃいましたら
効果のほどを是非是非報告してくださいまし(; ̄ー ̄A 

     bellpink.jpg        kubiwa.jpg

    新しい首輪が届いた~♪(´∀`)





2008年01月22日 (火) | 編集 |

風邪をひきました。気力で治そうと放置した。
1週間ほどしても咳が治まらず、息を吐くとバリバリと
音がするんで病院へ行ったら喘息になっていた_| ̄|○

何年かぶりに点滴をした。効くね~点滴!家に欲しいよ。
風邪が治れば発作も無くなるでしょうって事で
現在薬を飲みながら療養中。

うちの猫様は抜糸も無事終わったと思ったら、何日か前から
「フゲフゲフゲッ!!!」と変な音を口?鼻?から出す・・
人間がくしゃみを我慢しようとした時みたいな・・時々くしゃみを
したり顔を手でこすっている。
今朝私もくしゃみ連発で気がついた、花粉症だ・・( ̄▽ ̄;)

犬のプーも春になるとくしゃみしてたっけ。。嫌な季節が
またやって来た・・・(´Д⊂ヽ

              20080122191923.jpg         20080122191941.jpg
               ホットカーペットの虜


2008年01月12日 (土) | 編集 |
新年明けましておめでとうございます・・2008年になって
10日以上も経ってやっとPCに辿りつきました_| ̄|○
今年もよろしくお願い致します。

例年通り大晦日から冬休み明けまで外出が多く外食天国で
正月太りのお手本のようになっています。
今年の冬の旅行は、昨年と全く同じコースで群馬の水上温泉に
1泊、おもちゃと車の博物館に寄り伊香保温泉に1泊でした。

2日目の観光で時間が余ったので、伊香保の石段を登りきり
上にある神社の方まで足を伸ばすと、源泉が流れてる川がありました。
近くには温泉が飲めるようになっている休憩所も♪

かなり歩いたので喜び勇んでその源泉をすくって一気に飲み込んだ
私と旦那。「ぐえっ!」とほぼ同時に声を上げた後に上の子が
「ぐあっ!」と悶えています。

その味は人によって表現が違うようだが
私は「甘マズイ」旦那「鉄」上の子「血の味」
川の廻り、鉄分でオレンジに染まってるやん・・気付けよ誰か。
あまりの衝撃的な味に暫しブルーになる。上の子はよほどショックだったらしく
他の観光客を巻き添えにすべく、温泉を飲む振りをしながら
「うめーっ!なにこの温泉!超うめぇっ!」と騒ぎ出した。

数組のカップルと家族が騙されてその温泉を飲み
「・・・・・・・・」と言葉も出ない人や「うっ」と吐き出す人など、
暫く人間ウォッチングを楽しんで気が晴れたうちの家族。
性格悪いにもほどがある。
[READ MORE...]
