愛猫ベル・サスケ・さ吉とのだらだら猫生活
--年--月--日 (--) | 編集 |

2007年07月28日 (土) | 編集 |
肉が安かったので家で焼肉をやった。買ってきたワインを
開けようとコルクにオープナーを刺してぐるぐる。
中まで入ったらゆっくり引っ張る。

「ガチッ」と鈍い音と共にポロッ。

( ̄□( ̄□( ̄□ ̄;)!瓶が折れた・・・・・・・・。

wa.jpg


仰天している下の子の横で上の子が

「すげぇ・・・ビリーの効果ってどんだけなんだよ」

Σ(´`lll) いや、違うっ!オープナーの角度が悪かったのに
無理やり引っ張ったせいだ!私が怪力みたいに言うな!
必死に否定する私に下の子までが
「ママ凄いよっ!あれも折ってみて!」
と日本酒の瓶を指差した。
だから折れないってば・・・il||li _| ̄|○ il||li

2007年07月19日 (木) | 編集 |
日曜日にようやくビリーズブートキャンプ エリートの
8枚組セットが届いた。やっと逢えたねビリー!━━(*´∀`)ノ

2日続けてやって、翌日ありえない疲労感に襲われて翌日は休んだ。
今日4日目はカーディオと言うソフトと筋肉運動のミッション3を
続けてやってみた。

途中2回ほど軽く白目むきました。

ミッション1・2が意外とやれそうな感じだったので甘く見ていた。
後ろでやっている女の人が途中で
「あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛ーーーっ!」
ときつくて声を出している場面があったが、私は
「ぐええええええええええっ!」だった。

「もうできねーよビリーっ!」と文句を言いながらも
ビリーの励ましてくれているような声
(字幕がないので何を言ってくれてるのかはわからない)
で最後までやりきった。
しかしリズムに乗って動くのがこんなに難しくハードだとは。

昨日体重を測ったら1キロ減でした。
下腹はまだえらいことになってるけど。
やってる最中ずっと猫にガン見されているのがとても気になるが、
頑張るよビリー。
2007年07月14日 (土) | 編集 |
洗面所の電気をつけると大抵皆「うおおっ!」と声を出す。
こんなのが居るので。
bellt2.jpg

テーブルを占拠されるよりマシだが・・・
ここなら文句無いだろう的な居座り方に何も言えない。
仕方ないので手を洗う時はキッチンで。
bllt.jpg

そんなに気持ちいいのかそこは・・思わず入って見たくなる。
2007年07月03日 (火) | 編集 |
相当キツイらしい。10分やって放り出す事態になる可能性も
あると二の足を踏んでいたが、身近にやっている人がいて
しかも効果があるらしいとわかると我慢出来ず遂に注文してしまった。うちにもビリーが来る!ヽ(#゜Д゜)ノ┌┛

ベルの保護主さとさんのビリー日記を読み入隊を決意。
きつそうだけど楽しそう。ただ金欠なのでヤフオクで
日本語字幕無しの輸入盤を購入した(エリートの方)。

私もそのうちシェリーのような体に…( ̄― ̄)

