愛猫ベル・サスケ・さ吉とのだらだら猫生活
--年--月--日 (--) | 編集 |

2007年01月24日 (水) | 編集 |
出た。夜中携帯を弄っていた私の枕元に極小のGジュニア。
成長した姿と再会するのは御免なので即効退治!
と思ったがティッシュが近くにない。取りに行ったら逃げちゃうだろうし。
手近に奴を封じ込めるモノはないか!?
考えてる間にもGはジリジリと動いている。えーい仕方ないわ!
隣にあった旦那の枕カバーを片手で毟り取りミニGを捕獲。
やむ終えずああするしかなかったよあの場合。ちゃんと洗濯するし。
それにしてもこの季節に小さいながらも布団にゴキブリって・・

どんだけ汚い部屋なんですか


と思われるだろうが私は綺麗好きだ!
毎日全部屋掃除機をかけ雑巾掛けをしている。物も片付けている!
なのに何故だぁ~。・゚・(ノД`)・゚・。

下の子と私の間で湯たんぽ替わり。
ほかほかでつ。
20070124182120.jpg

半開きの目は恐い。
20070124181733.jpg


2007年01月18日 (木) | 編集 |
ゴミの日の朝は電線や収集場所にカラスが群がりベルさんは
落ち着きません。網戸に張付きうにゃうにゃと何か呟く。
私の気配にも気付かず外に夢中
20070117190301.jpg

何度シャッター音がしても猫夢中
20070118003125.jpg



[READ MORE...]
2007年01月10日 (水) | 編集 |
あけましておめでとうございます

ベル9


明けて早々HPを引越しました。HPと言っても
日記と写真がちょろっとあるだけなので、だったらブログでいーだろと。
かなりごちゃごちゃしてますが。でもって掲示板に不具合があったのでこちらも新しく・・って掲示板いらないだろと設置した後に気付きました。
まいーか。今年も宜しくお願いします


